CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
10年後…!
<< 東京に行ってきました。 | main | J、ボーダときて次は何フォンか。 >>


| - | | - | - |
東京に行ってきました。2
行ってきました、表参道ヒルズ
行ったっつーか、ただ見てきたっつーか。
欲しいものがある訳でもなく、ホントに見るためだけに行きましたよ表参道ヒルズ。つか何あの人の多さ!狭いから余計ゴミゴミしてました。

地上3階・地下3階(地下4階に駐車場)という造りで、デカイ地震が来るぜと言われてるのに地下4階まで掘っちゃったのか!と思いましたが、実際建物の中に入ってみると真ん中が吹き抜けになっていて、地下にいるという圧迫感はあまりありませんでした。心なしか各フロアの天井も低かったような気がする。浅く掘ってあるのかな?ウソ、よく分かんない。

予想に漏れずおしゃれなテナントが多くて、でも見るだけ〜。
個人的な収穫は、アマダナのショールームみたいなお店。
ここの商品がこんなに揃った状態で、しかも自由に触れることって滅多にない(田舎ではそうなのさ!)ので長居しました。
あとは、不意打ちの銀行カフェ。アハハ。新生銀行だって。
外観はアメリカンなダイナー風?入り口すぐにATMが何台か置いてあって、その向かいに注文用のレジがある。奥では人がお茶してて………そんだけなのか!おしゃれカフェが何軒かあってどこも待ち状態なのに、この銀行カフェだけが空き気味でした。ま、分かるけどさ。
同潤館のとこまで回りたかったけど如何せん人が多くて。体力が保たず断念しました。

次は何処ヒルズなんだ!次も見に行くからな!見るだけ!
| ひとりごと。 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hiyorinote.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
現役グラビアアイドル■希志あいの■噂の『K?』『衝撃AVデビュー!』サンプル配信
希志あいのAVデビュー決定!! 愛くるしい笑顔で漫画誌、グラビア誌を中心に大人...
| 希志あいの●AVデビュー | 2007/12/14 5:07 PM |